スポンサーサイト


へとへと~(´~`;)

先程母も退院してきましたー
朝早くから用意を済ませ、今日は叔父がお休みだとゆーことで運転してくれたので
お家まで迎えにきてもらいまして
雷雨の中歩くこともなく病院までは楽でした

かなり道が混んでたり病院の駐車場が満杯だったり…
それでもまだ早く着いた方かなぁ?

10時には退院してくれってことなのに病室に行ったら
本人は身支度きっちり終わらせてるのに計算書が来なくて
催促しに行っても混んでたようでかなり待ちましたねぇ

計算書来たらすぐに会計に行ってそこでも案内がうまくないから
少しもたついたんですけどまぁそこも終わりまして

病室から出る時には皆さんにご挨拶をして
受付に退院の書類を出して看護師さんにご挨拶して…

このご挨拶が長い

喋るからさぁ
みんな揃ってさぁ
おばあちゃんだしー


看護師さんに最後見回りに来た時に
自分の身体を守ることが家族の負担を減らすことなんだからね
って言われたんですけどねぇ

少しはちゃんと頭に入っててくれりゃいいんだけどねぇ


んで車だったもんで途中わたくしだけスーパーでお買い物
お昼ご飯もまだ何がいいか聞けなかったから
(いくらかけても電話に出ないから
お昼はお弁当がいいってゆーので
夜の分とか明日位までのご飯材料を買ってきまして
おうち帰ってきたのが11時

わたくしは仕事があるので先に食事をして
持って帰ってきた荷物の整理とか書類の整理とか…

書類は暫時ほっぱらかしてきましたが
おうち帰ってもまだまだやることあるぞー


午前中だけでぐったりですが今から仕事しますー


結局自分が悪いんだよね…
だって…




かーとぅん第3章が楽しすぎるからだー



昨日もね
夜中二時半位まで見ちゃってさぁ
第2章の最後二回分と一緒に編集してDVDに落とす作業が
とっても楽しくてー

チャプター切ってサムネイル付けてたら大変細かくなりました


んでもってかなり残量が少なくなってたので
第2章の仁ちゃんの部分だけ残してあとは本体から削除したり
来週はかめくんたちの山登りだし
第3章のためにザクザクやってのけておりますー


ってわけで寝不足なのはわたくしのせいなんです
疲れるの当たり前なのよね…

今日はヲタ誌もう少しは見なくちゃだなぁ


でも今日もまたなんとかなるだろー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
