スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるばむ感想♪

ぶっちゃけ今パソコンのあんまりよくない音で聴きながらの感想をざっくりと…


多分長ったらしくなる可能性があるので
続きにいれますー





どんすと

この曲がトップってのもなんだなぁ…
ゾクゾク感があっていいわぁ

前回のQueenアルバムのT∀BOOみたいに
深く堕ちることはないんだけど
聴き入っていく準備が出来ちゃうみたいな…



さど愛

これは堕ちるねぇ…
KAT-TUNの真骨頂のような曲だと思いますー
この曲はライブでやられたら多分即昇天するっっ

じゅんのすけちゃんのらっぷがかわいくて
どーしてもいっしゅんふきだしちゃうことはないしょで…(かわいすぎるっっ)
こーゆー曲の時ってこきりんの声がすっごくかっこよく響くんだよねぇ…
仁様とかめくんの声が重なるとすっごくゾクゾクしちゃうっっ
最近の仁様の大人な声がすごくステキなんだもん…
ちょっと舌ったらずなハスキーヴォイスの竜姉の声も
ゆちお兄さんの深い声も…
聴き込んでいくごとに引き込まれてしまう…


れすきゅ

あーもうこの曲流れると血ィが騒ぎますねっっ
もうもうもうっっ 
じゅんのすけちゃんの声はさど愛よりはれすきゅの方がいいなぁ…
すごく伸びる声だからこっちの方が似合う気がするー
少しひっくり返る感じになるじゃない?
それがうまく調和してる気がするんだわ…

やっぱり仁様のこの絞るような声が伸びていくとこもすんごく好き
大人なんだわねぇ…


うぉーたーだんす

これはどう短くするよ? 素直にやったら水踊り…

これもすんごく堕ちる曲だわね…
ピアノ(しかも音がのすたるじー)…そこからなんとも言えない雰囲気が…

仁様がね… やけに艶っぽい…
これはほんと今の仁様じゃないと歌えないよなぁ…
ぶっちゃけお若いぼっちゃん達には歌わせても深みがなくなると思う
ギターの音もなんとなくのすたるじー…
胸が熱くなるなぁ…


ひとしずく

すんっっが可愛いのは当たり前なのですが…
これはかめくんの声がすごく伸びて気持ちいい
仁様これ出た時Mステで下手っぴだったからなぁ…
(アメリカでお友達前に練習させるわけにもいかんから仕方ないとしてもだ…)
ライブではしっかりと歌いこんできてほしいな


白世界

今回はほんとピアノが綺麗な曲が多くて…
ゆちお兄さんらしい選曲だなって(今選挙区って出た…ゆちお兄さんは立候補ないだろー)
ライブでは踊ってほしくないかも…
ゆちお兄さんの生の歌が聴きたいと思う…
去年の竜姉みたいに歌ってほしいなと思える曲でした

だからがんばってバンジー飛んでねっっ (飛ばないとソロないんでしょ?)


care

そこに可愛く笑うちっちゃい仁ちゃんと
いっぱい傷ついて辛そうだった仁ちゃんと
たくさんの想いを受け止めていっぱい考えて立ち直って一歩を踏み出した仁ちゃんと
自分を信じて強くたくましく…最強の優しさを身につけた今の仁ちゃんがいて

涙がいっぱい溢れてきて…
改めてこのcare音源化は仁ちゃんのひとつの節目になったんだろうなって…
仁ちゃんからのありがとうと受け止めて
仁ちゃんへのありがとうを届けたいと願う…

このcareにはそんなありがとうの気持ちがいっぱい詰まってる

そして…
そこにはナツもいるような気がした…


いちごはにー

昔むかしの人間だからですかね…
ピンクレディーのUFOを思い出したりもして…
そんなイントロでしたが中身はほんとステキ
でも舐めるような音はいらないかなー
好きよね…かめくん…
この曲もなんだけど女性からの目線の曲って
かめくんには多いかなぁって思うけど
これはCDよりは多分ライブの方が萌えられそうな気がするわ


ぴえろ

ROCKの定義ってなんだろーね…


花の舞う街

ROCKの定義があるならば…
多分竜姉の方がわたくしの中のROCKの定義に属するんだと思う…

なんて言うのかなぁ…
ブレがないんだよね…
一本気を感じるのはこきりんのストレートな歌詞よりも
竜姉の表現力の方がすごくROCKな感じを受けてしまう…
ロミジュリの世界観を自分なりの音楽で表現することの方が強さを感じるんだろうな…

こきりんの声はROCKなんだけどね
こーゆー曲調だとほんとこきりんってすごくかっこよく思えるもん




小曽根さんのピアノがステキなんだよねぇ…
でもじゅんのすけくんにはちょっと荷が重い感じのアレンジのイントロでした…
その後のさわやかな歌声が楽しそうでいいんだけど
どーもイントロ部分をわたくしが引きずってしまうらしく…
ず~~~~~~っとどちどちどちどち………

でもフルで何度も聴き込んでいくとそのどちどちは無くなってきまして
ってかさ…
この曲…
ライブ用にアレンジしてこないとバックの子に小曽根さん役は荷が重いぞぉっっ
この間の取り方はそんじょそこらのピアニストじゃ無理だぞっっ
しかもこの曲そのままテープでやったら良さ半減するもんねぇ…

ここはじゅんのすけちゃんの腕の見せ所で…
いっぱいいっぱい歌いこんできてほしいなと思うのであります…


君道

ライブが楽しみー
これはもうみんなで大合唱したいよねー
また明日ここで会おうねって最後の最後にみんなで歌いたいな

今年は仁ちゃんは何やるんだろー
こきりんとゆちお兄さんのかけっこはあるのかなぁ?


春夏秋冬

あー…
ジャニーズだなぁって思える曲だよねぇ
これはもうね…
ふぁんじゃない人に聴いてほしいかもっっ
こーゆー曲もKAT-TUNらしくしちゃうのがおススメポイントかも…





さすがにいーまゆーきがーまいーちーるーと歌われましても…
さしずめですか…
ぽかぽか陽気なもんですから…
切なさが半減してしまいました…

このラップだったらシングルにも入れて欲しかったなぁ…
すごくステキだし…
PVのこきりんの涙を思い出しちゃう…


NEIRO


ふぁんであるわたくしたちはね…
仁ちゃんたち6人が裏切らない限りずっとそばにいるんだよ?
少しくらいの間違いや少しくらいのとまどいや少しくらいの回り道なら
いくらでも待っていられるんだから…

このアルバムをひっさげてさ…
みんなで帰ろうね…
東京ドームへ…




筝の音が綺麗ね…
これは踊ってほしいなぁ…
どっ派手~なお着物をお召しいただいて
がっば~~~~って胸元開いててもよくってよん
でも大人だからなー…
大人な仁様だからエロすぎるかもしんない…(妄想だけで鼻血でそ~っっ

そんなお着物はなくてもいいからいろっぺーなダンスはお願いしたいものです




ってなわけでざっくり感想でしたー



携帯からの拍手はこちらから♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。