

ぽぽろーん♪

サッカーボールであそぶじんじんがかわいい


オレのボールすげーだろー(えっへん
オレ…サッカーうまいんだぜー(えっへん


ってなぐらいかわいいじんじんがいっぱい




にんじんはすりおろしてたべる


とゆーじんじんのおうち赤西家の家訓は

1 人の道に外れたことだけはするな
2 イベントは家族で盛大に
3 野菜は工夫してたべる


少しでも悪い事したらパパさんのゲンコツ
男の子だしこん位は普通だよねー
子供を信じて見守って下さるご家庭と…


イベント好きはご両親の影響と
昔も今もイベントの時は家族が全員集まるって
二十歳越えた男の子二人いるご家庭では珍しいかもね


食事もママが工夫して下さって
にんじんはすりおろしてピーマンはみじん切りで
じんじんは好き嫌いのない良い子にお育ちに
好き嫌いないと食が広がるからね
仁生にも楽しみが増えますよねー



干渉しすぎるよりは自由にしていた方が
いろんな物事に対して考えられる子供が育つと思うのね
うちもかなり放任されてふりょおな娘でしたが
わたくしが大人になってからは多分母の方がふりょおでしょお
今では母の方が自由ざます


うちもかなりイベントは多かったなー
父の生前では何かあればいつも親戚も集まってましたもんねぇ
じんじんたちにもママやパパが元気なうちに
たくさん楽しい想い出を作ってほしいなぁ


好き嫌いはほっといても成長とともに食べられるようになったりしますが
あまり好き嫌いあると仁生楽しくないから
美味しいものをたくさん頂けるようにしたいですよね


わたくし納豆食べられたのに思春期あたりで全く食べられなくなり
大学生あたりでまた食べられるようになりまして…
そんな事もあるのでこれ嫌いって思うのがあっても
ちょいちょい食べてみるといいですよー


ゆちお兄さんからタコライスを半分貰った仁ちゃん…
なんだか最近ゆちお兄さんは仁ちゃんと仲良しさんで嬉しい


かめくんの美しい寝顔見たいなぁ
仁ちゃんの可愛い寝顔も見たいの



携帯からの拍手はこちらから♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
