スポンサーサイト


心配だけど大笑い~♪

いやいや…
何が心配って
あのくわばたさんの本当の旦那様になって下さる方がね
綺麗なウエディング姿を見せてあげて
お二人のりある結婚式にはどんなんがいいかなぁ?とか
イチャイチャしながら見てくださるといいなー
なんて思ってたからさぁ…


まさかイケテツさんとあんなあっついちぅが最後にあるとは


もうね
昨日だけは母が入院しておうちいなくてて良かったかもって
そんくらい一人で大笑いしちゃいました


ちゃんとしたお祝いになったのはこきりんくらい?

また後で追記しときますー



仁様の座席に座る姿はとっても麗しく
テーブル前に立つ姿はとっても凛々しく
テーブルクロス引きも華麗にこな…


…せるわけないっっ


もうクロス持った時点でアウトでしたねー


あんなむちゃブリって…
でもグラスが本物だったからケガしなくて良かったなーと…


もうデビューしたら一度はマチャアキ師匠のとこに行っておかなきゃだわねっっ



ゆちお兄さんの箱の中身当ては…
たこといかって…

その後のうなぎの時はちゃんとつかんでたし
その前に仁様ぐーでパンチしてたし…

ゆちお兄さん…
強くなったなぁ…


じゅんのすけちゃんと竜姉はなんだか…
怖がってるお姉さんがとっても可愛らしくて~
笑顔な弟にあんたがしっかりすんのよ~って
ほんとに可愛らしい姉弟でした


画伯…


相変わらずすげぇな…


初めて見たぞ…
くしゃみしたら人が出てきたってハクション大魔王は…


まぁくわばたさんだけは描いたらしいけど…
イケテツさんはどこ???


んでやっぱこきりんだよ…


よく振り付けも覚えてたけどさっっ
歌さえちゃんと覚えてたらもっと楽しい余興になったであろお…


それ…
いつかうちの仁様がご結婚なさる時に
こきりんとかめくんと竜姉でやってくんないかしら?


でも30過ぎにはキッツイかしらねぇ…
(30過ぎないと結婚しちゃいけないと思っているからっっ)


愛とはなにか…

わかったけど教えないって仁様がとっても可愛くて

ゆちお兄さんのバンジーを飛べる力ってのを見て
どれだけゆちお兄さんが強く逞しくなったかを感じました…

メンバーやスタッフさんたちのゆちお兄さんへの愛が
きっとゆちお兄さんを飛べるようにしてくれるんだなって…


次回の仁様とゆちお兄さんの空中ブランコ…

一緒に飛ぶのかしら…

そこにはきっと計り知れない愛がいっぱいなんだと思う



携帯からの拍手はこちらから♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

亀ちゃんのイラストには笑った!
口から人が出てくるって、凄いアイデアだね(笑)

カツカツ3シリーズ目、ロケは面白いので期待しちゃお~っと!


ようこそ~♪

ミキさんへ

かめくんの絵ってほんとすんごいこと思い付くなっていつも思う…
やっぱ天才なんだろーけど画才が伴わないわけで…
わたくしも似たような経験はあるけどあんなにはひらめかないわ~っっ

第3章も楽しみだねーv-343
じゅんのすけちゃんはすぐに渡りきっちゃうだろーね♪

ようこそ~♪

ミキさんへ

かめくんってほんと不思議な発想するよねぇ…v-408
ちょっとシュールな感じもする
なんだかコワイよねぇ…v-411

ロケになれば少しはいろんなこともやれるようになるだろうしー
面白いだろーなって期待しちゃうね♪
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
