スポンサーサイト


お薬はちゃんと飲みましょう…

今日は朝早くから母の手術でした…

8時30分ごろ来ればいいよ~って言ってたのですが
昨日あまりに具合悪くなりまして早めに寝たのですが
起きたら8時30分…

なんて親不孝な娘なんざましょ…

ってなわけで病院着いたらもう執刀時間になってまして…
んで一緒に行ってくださってた母のお友達と合流して
なんだかんだおしゃべりしてたら12時過ぎまして
んでちょっと病室を覗いてみたらあと待合室に戻る途中で
母が帰ってきまして…

おでこに大地くんみたいなしわ寄せてたんですよ…
また相当痛いんだなって思ってその時は声をかけずに
看護士さんたちの処置が終わってからゆっくりと話すことにして
待合室に戻った途端に先生から呼び出されて説明を…

そんなこんなですが手術自体はすんごくスムーズにいって
1時間半で終わったそうですが…

背中に入れる痛み止めがうまく入らずに断念してしまったと…

ってなわけで母が大地くんみたいな顔して苦痛に耐えていたわけでございまして…

術後だけど血圧も高くて痛みも激しくて
なので少しせん妄状態になってる部分もあったりと…

要するにいっぱい我儘もでるわけでございます…

わたくしの場合母の我儘は聞き流すことにしてるのですが…
看護士さんもそんな患者さんは結構見てるわけですから…
お友達も母との付き合いが長いし百戦錬磨の方なので何とでも対応できるのですが…

同室のおばあちゃんたちには迷惑かしら…
おばあちゃん達は結構お耳が遠くてらっしゃったから大丈夫かしらね?

…とまぁ術後の痛みに耐えてる母には
言いたい放題言わせてあげたいなということになってるのですが…

看護士さんの言うことだけは聞いてくれっっと願うばかりでございます…



看護士さんに…

命令されるのいやっっ

って…


痛い時には深呼吸してねって言われることも腹がたつらしく…


それだけ痛いってことは人の感覚を鋭敏にしかも過剰にしてしまうわけで…


気持ちがいらだつってことは
心や身体が悲鳴をあげているときなんだって
みなさんにも思ってほしいなと…



自分がイライラしたときには
身体が痛くなければ心がどっかしら痛いんだって…
ご自身のことを少しだけいたわってあげてくださいね


仕事終わったらまた病院に戻らないといけないし
私もちょっと自分をいたわってあげたいので…
じんじんというお薬をいただきたいと思います


じんじん効くかなぁ…
ねずみのO型だからなぁ…




あ…

昨日書いてないことを一つ…


カツスタ聴きました
ってことはじゅんのすけちゃんのソロを聴いたわけですが…


かなり難しいアレンジに挑戦してるなと…
正直身の丈にあってないかなと…


本気でがんばらないと…
この曲大変だぞ?


自分で作って歌いきれませんでしたじゃどーにもならんだろと…


昨日ほんとにどちどちで…
母の手術のことよりも
ゆちお兄さんのバンジーよりも
じゅんのすけちゃんのこのソロのことがどど~んとな…


でもでもでも…
じゅんのすけちゃんが本気だしてちゃんと歌えるようになってくれさえすれば
すんごく楽しみになってくるわけですよ…


何度も何度もたくさんたくさん歌っていって
自分のものにしていってくれないと歌いきれない楽曲なんですもの…

自分で初めて作った歌なんだから
大事に思ってあげなくちゃだよ…

何なの?この曲…
なんて言われないようにしてあげられるのはじゅんのすけちゃんしかいないんだから…


じゅんのすけちゃんの頑張りに期待したいですね


仁ちゃんも風邪ひいたりしないように
少しでも体調管理をしてもらって
イライラしてきたら心に少しの潤いを与えてあげながら
ライブに向けて練習していってほしいなと…

ロケも大変そうだけど…
5月にはなかなかロケ行けそうにないもんねっっ
今のうちに撮りだめしとかないとかもしれないし…

メンバーもスタッフさんも大変だろうけど
がんばってほしいものです

ドームに集結する乙女たちも今は仕事に家事にがんばって
みんな笑顔でドームへ行きたいものですねー


それではここいらでご報告おわりっっ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

お母様早く痛み取れるといいですね



今日初めてNEIRO聴いて、号泣しちゃいました

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

ご心配おかけいたしました
うちの母は前回より回復が早いかもしれません
今日は痛み止めを入れてないらしくそれでもそんなに痛くないみたいで
予定通り月曜からリハビリですが
それはかなり痛いのを覚悟してるみたいですよー


某所早過ぎ~
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
