スポンサーサイト


POPEYE~♪

しょりゃもうっっ ねぶしょくのおめめをこすりこすりしながら
こんじょいれて かってきたもんね~っっ


…となぜひらがなだよっっって話ですが…
昨夜ふと来週のカツスタからアルバム曲かかるんだよねぇ…
とびじんちゃん(うちのコンポ)のメモリーの残量が気になりまして
カツスタ前にちぇっくしたら…



1,32


はい…
皆様ご覧になってそのままでございます…
1分32秒しか残量がないわけでございます…


あせったあせったっっ そりゃもうあせったっっと歌いたくなるほどの焦りようでしたが…
(この曲知ってたらかなりの………


いそいで空きのMD突っ込んで録音…
久々にリアルタイムに聞いたかもしんない…
そんなこんなで
そのあとからずっと1月末あたりからのをMDに落として3時間ほど残量増やしましたが…
一週間持たないもんねぇ…
ってなわけで今夜も多分一晩中カツスタと格闘する予定でございます…


だからずっとひらがななのかもしんまい…
かめくんラジオ前には電源切っておかなきゃなんだけどねっっ


ってなわけで昨夜の焦ったわたくしのご報告でした…
んで本題…

ぽぱ~いさん


ただ…
わたくし大きく見たらば…





皆様とキャッキャしたあのショットより
最後の濡れ髪のショットの方にすんごく吸い込まれてしまいました…


こんな子犬いたら拾って帰りてー


雨の中ずぶ濡れになって歩いてきて
橋の下でぷるぷる震えてるみたいな…
つぶらな瞳で何かを訴えてるような…


可愛い…


ってか多分全体的に汚い…
無精というか…
ひっくり返すとワイルドってやつですよね

そんな無精な感じがようやく板についてきたように思えて…
結構無精ひげも短いと
ちょろりんとかひょろりんとかに見えなくなってきてて…
なんだかすごく好きだったんだよなぁ…

ってかごましおが似合うんだなって思った次第でありんす


たばこショットもすごくカッコイイなぁって思えたし…
やだなぁって思うショットが何もなくて…
すごくステキでございました


でもでもでも…
やっぱりあれは…


お語馳走様でした


って感じー





あのショット…
じゅんのすけちゃんとかゆちちゃんがやったら
「そんなとこにお手々入れないのっっ」ぺしっっってするかもしんない

でも男の子って結構知らず知らずお手々置いてたりするよね?
落ち着くって話だし…
ちょっと見エロい気もするけどなんだかずっと見てるとほのぼのしたりして…

落ち着いて寝ちゃわないといいなとか…
眠くてウダウダしてるときってこんな顔してるんだろーね


可愛い
むちゃくちゃ可愛い
カッコイイんだけどやっぱり可愛い


長くなりそうなのでこのへんでっっ


携帯からの拍手はこちらから♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
