スポンサーサイト


お・と・なのオキテ♪

楽しかったー
面白かったー

なんで黒木瞳さんなのかわからんかったけど
ステキな大人の女性なので
すごく安心して見てられたしー


ゆちお兄さんがじゅんのすけちゃんと友近さんと一緒に
義剛さんとこに行って
東山くんからヘタレと聞いてるって言われた時に
なんとなく悟りました…

ゆちお兄さんのバンジーは事務所からの命令かもしんない…


じゅんのすけちゃん生キャラメル焦がしちゃうしー
豚さん可愛かったからデザートを作ってあげたかったのね

ってか焦げたのとちゃんとしたのを
食べ比べさせてくれればよかったのに
こんだけこだわってますってのがもっとわかるのにねぇ



んで仁ちゃん…


うちのおかーさま…

仁ちゃんたちがでび夫人に会いに行って
そのでび夫人の横に座ってたもんだから

冷蔵庫を開けて部屋に戻る時に

ふーん
あんたの好きな人
でび夫人の横に座れるなんて出世したじゃん


そりゃもう大人な仁ちゃんですから
多少でび夫人くらいなら横に座っても粗相はせんだろー
…と思うけど

よん様な仁様な理由がわかったとゆーか…

前に番組出てゆちお兄さんのお相手もしてくださってしねぇ
普通のおばさまにはそんなイメージなんかねぇ


ってか何のためにCAのお教室に行ったの?
なんかお勉強のお邪魔をしに行っただけのよーな


パジャマな仁ちゃんはほんとお相撲が上手
ってか腰痛あるのわかってるのにあの体重のお姫様抱っこは大変だっただろーなぁ


なんせバラエティーですから
身体を張るのは当たり前ですね
でもライブ前ですから
早めに病院へ行って精密検査してもらって
あの体重はやっぱり危険だもの
万が一無理がたたってたら…


やっぱり美味しいご飯を作ってくれるお姉さんは
どこへ行っても人気者だな

外見よりも
仁ちゃんの身体のことを考えて
たっぷりと栄養を…


ん?


たっぷりすぎておっきくならない程度に
栄養を考えながら
美味しいご飯を作ってくれる奥様が見つかるといいね


ってか竜姉…
ゆちお兄さんがでっかいお餅焼かない程度にしてやんなよー


ゆちお兄さんのトム・クルーズさん編…

涙涙でございました



もう腹抱えて笑っちゃってさぁ

うちの母も大笑いしてて笑い疲れてたよ


今日のゆちお兄さんを見てたら
すごーくヘタレじゃなくなったよね
バンジーがもっと楽しみになってきたわ


あと…
かめくんとピンちゃんが行ったデザート屋さん
そっちも行ってみたいなー


おいしそうだったの
お店違うかもしんないけど
前に見てたいちごのすぃーつが


今度いっちゃおー



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

仁ちゃんのパジャマ姿よりスリッパに悶えました(笑)

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ


スリッパ可愛いかったよねー
水玉パジャマ
投げ飛ばした時のスリッパが片っぽ脱げたのが可愛かったー
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
