スポンサーサイト


頭痛なおったー♪

昨日はRESCUEを見て泣いて
花サカス(録画)見て笑って
黒部の太陽を途中から見て泣きました…


大人になったなぁ…
慎吾ちゃん…


あんなに綺麗でほっぺ赤くして可愛らしかった慎吾ちゃんが
こんなに土木の似合う男くさい男性になってて…
ユースケがおぢちゃんになってて…

うん…
そんなとこから感動したりなんかして…
ドロンジョ様がほんに可愛らしい女の人になって…
本物の恋だなぁ…って 愛されるってそういうことだよなぁ…って…







灯りだけでなく冷蔵庫に洗濯機にテレビにDVDレコーダーにパソコンにって
電気いっぱい使っても大丈夫なのは
こういう昔の方々の見えないご苦労があったからで…
本当に有難いなぁと思います

今の医療ならあの方は生きておられたかな?とか…
こないだからのRESCUEを見ているから
今ではもう少し技術も発達してご苦労が少ないだろうけど
やっぱり五十嵐さんが亡くなってしまうくらい危険な現場には変わりないんだろうなとか…


一つ電車に乗るにしても安易に乗りがちですが…
それには命がけでお仕事に取り組んできた皆様方がおられるんだって
今の若いお嬢様たちお坊ちゃんたちにもたくさんご覧になられて頂きたいなと


なんでジャニーズ主演なんだろうってよく言われますが
若い人たちにも見ていただきたいとか
一考してもらいたい題材があるからだろうといつも思うんですね…


ジャニーズの強みって親子で見られるものなんですよね…
どんなに危ない発言の多いKAT-TUNのライブでさえ親子席があるわけで…
それはもうジャニーズでしか考えられなくて


昨日のドロンジョ様のお役…赤線から出てきたってお話があったでしょ?
今の子供さんたちは知らないと思うんですよ…赤線なんて…
戦後の日本にもそういう場所があったのだと
それをちゃんと伝えられることで
今の先進途上国の姿も理解できるんだと思うし…

これって今のお母さんたちはわかるのかな?
ってなるとおばあちゃんにきかないといけないとですもんね…
コミュニケーションを取るということではとても素晴らしいことなんじゃないかな?
そういうことがさらっとできるのもジャニーズ主演の強みって思うんですよね…


興味ない方もおられるでしょうが
お勉強の意味もこめてご覧になるのもまた一興かと…


昨日はそんなこんなですんごい頭痛に襲われまして…(泣きすぎ?)
11時ごろには横になってたら知らない間に寝そうになって
慌ててテレビ消しまして…(電気は母が消してました)
結構早寝したら頭痛も治ってましたー♪


んでだ…

昨日からぼちぼちやってる拍手の件ですが
はっきり言ってよくわかりません…

ってか拍手が入らないと御礼画面入れられないということが判明しまして…
ってことは1発目は自分で入れて御礼画面が出るようにしないといけないようになってると…
拍手の意味ないじゃんっっというわけでちゃんとした数がでないので
拍手数は出さないようにさせていただきました…

んで…
ケータイのはテンプレに組み込むことができないようで…
記事に載せないといけないらしい…

忘れることも多いと思われますのでお手々マークはそのまま置いておくことにして
お急ぎの用事があるときにはそちらも使えますので…
メールがわりにお使いくださっても大丈夫ですー


ってなわけでよくわからない拍手ボタンになりましたが…
よくわかるようになるまでいちおそんな感じですみません…



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

みんみちゃんだいじょうぶ?

そうだよネ!
ジャニーズの強み 『親子で楽しめる』って凄い
よネ!
本当にこういう作品は特に若い方に見て頂いて、色々感じ取って欲しいネ。

慎吾ちゃんお疲れ様!
ぼっちゃん達もこういう先輩の作品に出られるようになったら嬉しいナ~

みんみちゃん、ゆっくり休んでネ。
このところ、感動してばかりだもんネ


ようこそ~♪

ミキさんへ

頭痛は次の日に治ったからよかったの

やっぱり最後は少しせっかちさんに終わっちゃったけど
連ドラにするには重たい題材だったし
二日連続くらいで良かったのかもね

慎吾ちゃんお疲れ様でした
次は中居くんだね

たっちゃんもどんな感じになるのかしらねぇ?

婚カツは親子で見られるかな?
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
