スポンサーサイト


のんのんっっ

あまり萌えられず…(爆)


んで…
インタビューは相変わらずの感じだったので省略


それを許してくれる仕事仲間がいるならそれでいいかなと…
それが許されない時には仁ちゃんも覚悟決めるだろうしガマンするだろうし…


もうじき25歳なんだもんねぇ…


周りの方々は結婚しちゃうお年頃になってるわけで…





うちの従弟がお付き合いしてる方がいらっしゃいましてね…
いちお本人は結婚まで考えてたようなんですが…
一緒に暮らしだしてみたらあまりにも違うらしく…
なんだかどうなるんでしょうねぇな…



それだって一緒になってみて良いか悪いか理解し判断していくことなんでしょうし…
ただうちの従弟は結婚しようがしまいが
お仕事にちっとも影響がないわけでして…



仁ちゃんの場合はお仕事にかなりの支障が出て
仕事仲間にも影響が出るわけですよ…



昨日魁!でじゅんのすけちゃんが言ってましたけど
毎回コンサートで記録を作らせてもらったりするわけでしょ?



それって結婚しても続けられるのかな?


結婚なんて関係ないわってくらいそんなことで左右されないほどのファンが
うんとたくさんいてくれるかな?



ちょっと辛らつな言い方になってしまうけど
今回のRESCUEの件だってかなり今のファンががんばったよね?

それに応えられるだけのパフォーマンスができるのかな?



独身で時間が有り余ってる今現在でさえたまに不安に思わせてしまって
結婚して子供を授かって家族に割いてあげなきゃいけない時間だって出てくるわけで…


しかもKAT-TUNの路線ってどうなんだろう…


アイドルとしては浮いてしまって
だからといってアーティストとしてはまだまだ未熟で…


ユニクロのCMのシーナさんたちご夫婦を見ては
仁ちゃんにもいつかカッコイイお嫁さんもらってほしいなーって
思いはするけど…
それによって受けるリスクの高さとか…



昨日ふとテレビのチャンネル変えてる時に
昔好きだったバンドのボーカルの方が出ておられたの…


その方はもう50代近くと思うけど…


パーキンソン病という難病にかかられて
お薬を飲みながらそれでもなおまだ歌ってらっしゃったのね…


その横には仁ちゃんと変わらないくらいの息子さんがおられて…


ってことは仁ちゃんと同じ位の年齢で授かったのかな?とか…


パパのそばにいてくれるその息子さんがとても頼もしく思えてね…


仁ちゃんの力になってくれる子供たちなら早く授からせてあげたいなとか…
それも考えちゃったりね…



ただね…
この方には生きている間
歌い続けられる間はきっとステージに立たれるだろうなって気迫があったの…


今の仁ちゃんにはお仕事に対して夢がなさすぎる…
もっと貪欲になってなきゃ
守りたいものが出来たときに
生きる気迫がなけりゃダメじゃん?


歌もダンスも演技も好きならもっともっと好きになって
お仕事にも貪欲になってなきゃって…


歌いたいならいつでも歌えるように
踊りたいならいつでも踊れるように
演じたいならいつでもどんなお役でも演じられるように…


もっと自分を高めていかなきゃ…


今…
仁ちゃんに願うことは
時間を無駄にしてほしくない…


全てのことにおいて全力でぶち当たって欲しい…


無言実行かな…
そうであってほしいな…


今の仁ちゃんじゃ
胸はってお婿に出せませんっっ


仁ちゃんが結婚するって言っても
もろ手を挙げて喜んであげられませんっっ


今度の7DAYS BATTLE…
上っ面の勝ちではなく本気で勝ってくれっっ


KAT-TUN6人とスタッフのみなさんとJr.ちゃんたちとファンのみんなで
本気で力を合わせなきゃ本当の勝利はないと思うから…


仁ちゃんの夢をかなえるには
今は命懸けられるだけの仕事をしなきゃダメなんじゃない?


もうそろそろ本気の赤西仁が見たいぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
