スポンサーサイト


オレンジの誇り…

RESCUEが始まる頃に帰ってきました

多分大泣きしそうなのでご飯食べながら見まして…

ってことでやっぱり泣きながらご飯食べるハメになりました


なんか一人一人の気持ちや
一つ一つの言葉が重たくて…


やっぱり大地くんは懲戒免職ですね…
懲戒免職にした上司の言葉がすごく切なくて思いやりがあって…

彼の命…
部下の命を守ろうとするなら
致し方ない判断なのかな?とか…

でもまだ彼には可能性があるだろうにって思ったりとか…

先輩たちは内勤に回されたのも
同僚二人は消防隊に配属になったのも
一度冷静にさせ
また安全に仕事をさせるためってのもわかるなとか
そんな上司の気持ちを受け止めることもまだできないだろうなとか

いっぱい考えちゃう…


夜中にもう一度ゆっくり見たいと思います




ってかさぁ…
今日はかなりKAT-TUNデーとゆーか


はいへーせー♪のこきりんを見まして


あれはだれ?


うたばんであんただれ?言われたたっちゃんだったけど
Mステからはいへーせーでは
こきりんにあんただれ?って言いたい


じゅりちゃんと一緒なのはいいけどね


Jr.と番協のうるささはこの番組が一番かな?
これは番協なのか観客なのかはわからんけど

でもちびっ子たちの番組だから少しくらいやかましい方が
元気でいっか


今からメレンゲも見なくちゃ



こきりん…
ほんとあんただれ?


七変化だな



メレンゲ見終わりました


竜姉可愛い~綺麗~


お腹がすくと…なの?(ただの短気だろ


トイレとピアノのお部屋を映してくれて…

いや~ん
またまた竜姉のソロ曲が楽しみになりましたー

いつ見ても腹筋すごいねー

んで生クリーム事件はどーでもいい…


問題はその前の話だよ


高畑さんのおっしゃる通りだわ


それはゆちお兄さんが悪い
ちゃんと食べる時には食べる
マンガ読んでたゆちお兄さんには文句言える権利なし
残しておいて欲しかったら先に言っておきなさい


あらあら…
ゆちお兄さんって竜姉のお尻に敷かれてるのかと思ったら
案外亭主関白なんだぁ



竜姉のマンガだから早く読んで返してあげたかったのかな?
自分は竜姉のことたくさん思ってるのに
それなのに竜姉がゆちお兄さんの分って残してくれてなくて
きっとすごぉく悲しかったんだろーな



がんばれゆちお兄さん
竜姉ももちっと聞いてやるとか気ぃ使うとかしてやってー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
