スポンサーサイト


少クラ~♪

まぁ
仁様ったらとっても麗しい


濡れ髪も髪が長いからウェーブが綺麗
座ってトークしてる時はそんなでもないんだけど
歌ってる時はすごーく綺麗なシルエットになるのよ

竜姉のちょんちょこりん頭が可愛いー
大五郎みたいー(年齢バレた


じゅんのすけちゃんもいのおくんとのだじゃれたいとか
こやまくんちのベランダでふりうつしのこととか
いっぱいおしゃべりしたー




めんどくさいの
歌うのめんどくさいの


小山くん…


いやちがうっっ
話の流れに入れなかったから
どうにかして しゃべってやろうと思ったんだけどぉ


歌う前に…
髪乾かさせるより
仁ちゃんにもしゃべらせてやってくれ


歌う仁様はすごーく綺麗な仁様でした


アップになる度に美しくてため息


ただ残念なのが全体がちっとも見えなくて…
ゆち兄のBBんときの後ろで踊る仁ちゃんの綺麗なこと


少クラだなーって思えるようなラフ感が出てる仁ちゃんで
昔のかっこつけてる仁ちゃんってゆーかなぁ…
濡れ髪だから余計にそんな感じに見えて…

艶っぽいわ
ワルっぽいわ

もうステキ仁様なによりざますー




来週も楽しみー




ぽちってしちゃった?






そっかぁ…






ちっとねがてぶっちゅーか…





少クラっていつも口パクだったっけ?


ロコツにわかるパクパクでもなかったよーな


仁ちゃんがおしゃべりした音声と歌の音声が違いすぎて
誰が聞いてもロコツすぎるほどCD音声で…


そんなに使えないほど歌わせられないわけ?
あんまりだよなーって思いました


KAT-TUNってさ…
人間臭い部分をかなり持ってるから
そこを機械で隠してしまったらもったいないと思うんだよねぇ


かーとぅんではぜしとも生歌でお願いします




あ…
今うちのおかーさまが…


これ雫だ…


ってつぶやきながら部屋に戻っていきました


かめくんRESCUE歌ってるとこだったんだけどね



音声小さくして激リピ中です


ほんと仁様が綺麗なのー


ちょろりんもひょろりんも見ません…
見えますが見ません
それでもほんとに綺麗なんだもーん
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
