スポンサーサイト


みょーじょーさん♪

表紙の仁様がとってもステキー


表紙の仁様がとってもキレイー


表紙の仁様が…




こらー表紙しか言わんのかー


だって…
中の仁様のあごにいらんもんツイてるんだもん


あごだからいいけどさ


こきりんは中にも表紙にもくっついてるのに
なんで表紙の仁様にはないんだろー
とか考えてみたりして



中のショット…
六人とも結構好きかも

ゆちちゃんのカーディガンと蝶ネクタイも
笑っちゃいそうなバランスなんだろーけど
すごーくステキな佇まいで…
ゆちちゃんにしかできないなって…


かめくんのショットも
かめくんらしい少しクールな感じで…
なのに後ろの緑が優しく包んでてなんとなくホッとしたり…


こきりんもこきりんらしく
こーゆー陰りのあるこきりんはとってもステキだわ

淳之介ちゃんは
なんとなく氷室さんを思い出しました
なんでだろ…?
すごく男らしくなったなぁって思うわ


竜姉…
キレイだわー
これはもうジュリエットではなくロミオだわね


そして仁様は…
カッコイイわねー


でもなんだか残念に思うとこがあるのは
こーゆーふぁっしょんの良さをイマイチ把握しきれなてない
わたくしが悪いだけでしょお

反対色のブーツがだな…
あんよを短くみせてしまってだな…
それっていいものなのかなぁ?

よくわかんなーい



んできんぴら作るお友達って
ママのお料理はいいけどね
甘いもの好きな男性ってかなり多くなったなぁ


ご飯の時のくっさーい香水はわたくしも苦手かも
でもあまりにタバコくさいのも…
仁ちゃんも気をつけてね


色に関してはわたくしもそーだったからなー
結構自分の中で流行る色や形ってあるから…
でも仁ちゃんはいろんな色が似合うから大丈夫
好きなものをそれこそTPOを弁えて着てくださいな


二週間アメリカー
プライベートとはお疲れ様でした
お友達にも会えてよかったね


プライベートもたくさん満喫したんだから
これからお仕事モード全開でいかなきゃだもんねー
がんばれー




サイフをお金やカードも入ったまま落としたお嬢さんと
評判を落としたこきりんと仁ちゃん…

どっちが痛手かしら?


とか考えてる場合ではなく
わかってるならしっかりしてくれ~~~
って思ったわたくし…



こぉひぃ…


わたくしも社会人になってしばらくするまで飲めませんでした
食道がぼーんって腫れるよーな感覚になりましてね


なのでもう少し成長したら
なんとなく飲めるようになるかもしんないし
ちっとも飲めないままかもしんないから
しばらく様子見てちょいちょい飲めるかどーか
お友達やご家族のをひとくち頂いてテストしてみましょ

かおりを楽しむようになってから
紅茶もこぉひぃもお酒も楽しく飲むようになりましたよん
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
