スポンサーサイト


ぷれみあむ♪

そーゆーことかぁ…


と納得しながら見てしまった


V6さんの昔ファンのわたくし…

いまだに百識を井ノ原くん目当てで見てるわたくし…

なんでだかなーって思ってたことが
なんとなくわかったよーな気がしました



隼人おちとか明彦おちとか言うでしょ?



そんな言い方するならV6におちた時は
だいごおちってんだろーなぁ



だいご隊員で堕ちたんだぃっっ



だからV6ファンとしていたときも
もちろんカミセンも大好きになったけど
最初はアダルトチームが大好きだったわけですね


そー言われると
写真ちっさかったなー

毎回見切れ組だった


だからなんだな…
誰かがアップになってる時は
誰かが見切れてるって当たり前に思えてたんだ…

だからそれをいつも当たり前と思って見てたんだ…
きっと身体も頭もそーゆーのを覚えてたんだなー…


仁ちゃんファンになってからたまに言われてたからさ…
仁ちゃんやかめくんは真ん中だからとかよく映るからとか…


少し不思議に思ってたんだ…
なんでそんなこと言うんだろーって…




V6ふぁんの時はさ…
バラエティーでも歌番組でもカミセンメインに昔はなってた…
でも成長していくにつれ
カミセンもトニセンも少しずつ歩みよるとゆーか…
境があまりなくなってきてきて
すごく自然に混じりあっていったってか…


カミセンがいるからトニセンがいて
トニセンがいるからカミセンがいて
そしていつだってV6だったんだよなって…


カミセンが単独ライブしてても
トニセンは最初単独ライブとかなかったよね?
どっちかってゆーと個別にお舞台のお仕事だったり…
トニセンでプレゾンお手伝いだったり…

カミセンはいろいろあっていいなーって思うことはあったけどね
そんなまで思い詰めるとゆーか悲観的にはならなかったし
カミセンはカミセンでたくさん魅力的になっていってくれたしね

今じゃ准くんだってV6を先頭きって引っ張っていけるだけの
ステキな俳優さんにもなったしー


そーゆーのって持ち回りってか順番に巡るもんだよなーって…
なんとなく思ってたからかもしれないな…


そーゆー時を乗り越えて(ちょっとオーバーだけど)チームって結束が固まっていくもんなんだよね…


だから羨むこともないかなって思うし…
卑下することも絶対ないし…


あとタイミングって問題もあるしね


KAT-TUNだって今はゆち兄やかめくんが俳優さんで
竜姉だってお舞台女優さんだし


五月のドームまでは見えない部分で
仁ちゃんたちだって頑張ってるんだろーなって思えるし…


またいつかステキな作品に巡り会えたなら
仁ちゃんもじゅんのすけちゃんもこきりんも
俳優さんのお仕事もしてほしいよね


来月のじゅんのすけちゃんのトークも楽しみだねー

K分T一さんなら
きっと素晴らしいリアクションをなさってくれるはずだ
思う存分ダジャレってもいいぞー

アダルトチームの歌も楽しみざます



うちもアダルトチームでなんかやらないかなぁ…
綱昇ったりやたら落ちたり鎖巻いたりしなくていいから
ってかそんなんはご夫婦のレクリエーションだろーから
仁ちゃんお邪魔になると困るしー

3人で出来るお歌なんかを聴かせてくれると嬉しいかも



井ノ原くん…
やっぱり最初のころは写真ちっさくて良かったんだよ
夕焼けの歌のジャニーズしにあ
ふぁんであったわたくしにさえ
カラオケ屋にいる演歌歌手にしか見えなかったわ


じゅにあくんたちを相手してるときの井ノ原くんはすごく頼もしくて大好きざます…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
