スポンサーサイト


おまめー♪あんど嵐ちゃん

ただ今お豆をいただいておりますが…

10粒目ー

あといくつ食べればいいのかしら?
なんて言いたいのですが
結構このお豆が好きなもんですから
年齢以上の分を食べちゃうんですよねー


今夜あたりお子様のいらっしゃるおうちでは豆まきでしょかね?





いやはや…
今日はなんだか忙しかったというかなんというか…


早くおうちに帰って
昨日の仁様たちに癒されたいですー>私信


明日発売のTV誌さんに13日のMステに出るとあったそうで
すんごく楽しみですー
早くフルで聴きたいってか観たいですもんねー
2週連続なのかな?3週?4週?なんならレギュラー???

中身もすんごく可愛い仁ちゃんがいるみたいで
ちょっと???なショットもあるみたいで
なんだかステキなお話もあるみたいで
中々楽しみでございますね


明日はガイドさんとじょんさんとぴあさんとらいふさんですね?
根性入れてチェックしてこなくちゃですねー



うん…
いっぱい楽しみがあって嬉しいな



あ…
お豆食べ終わりました…




せっかくなので…
昨日の嵐ちゃんたちの番組など…

長瀬兄さん(怒られる?
ほんっとバラエティで育った彼らしく
あんなに飛んでくれるとは思いませんでしたね


すっげー
やっぱTOKIOだわー


って思いました


…とはいえ
わたくしどっちかっちゅーと役者長瀬くんがとっても好きだったんですよ…
TOKIO入ってすぐあたりにあった2時間ドラマを見てですね


長瀬くんの演技で号泣した記憶がありますです
白線流しも大好きだったし…


DASHも毎度見てたんですよねぇ…
電車とかけっこしてた頃…


やっぱり彼の言葉も楽しければいぢられた時もいぢってる時も
本気で取っ組んでる長瀬くんが好きなんだわ


でもTOKIOの曲はあんまり聴かないというか…
シングルは結構聴けたんですけど(好きだったのも多いけど)
アルバムは1度さよならしたことがあります…


そんな長瀬くんの歌にもパワーがあって
最近の長瀬くんの歌はすごく聞き惚れるときがあるんですね
今はどんなアルバムを作ってるんかな?
今度聴いてみよっと♪


長瀬くんがケバブにかぶりついてた姿を見て思ったのね…


仁ちゃんはまだまだだなって…
嵐ちゃんたちもまだまだだなって…


ケバブにかぶりついて負けない迫力は
まだKAT-TUNにも嵐ちゃんたちにも無いもんね…


ってか…
あのでっかいケバブにかぶりついてるワイルド長瀬くんは…

やっぱりスゴイの一言でありました…


んでもう一人…
もう堕ちてしまいそうになったわ…


翔くんの革ジャンを着てくしゃくしゃ頭ででっかいハンバーガーに喰らいつく
ワイルドまつじゅんくん


きっとそんなとこで堕ちたらファンの乙女たちに叱られそうなのでやめときますー


おうち帰ったらCM編集するしー
もう一回見ちゃお




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
