スポンサーサイト


やっぱかっこいいわ…&うぇぶうぇぶ

ただいまれすきゅーの再放送をみておりますが…(職場で)


やっぱカッコイイのよねぇ…

りょうちゃん

けんちゃんもかっこいいけどやっぱりょうちゃん…


あの激しい歌うたいのりょうちゃんは
ほんに渋くかっこよくおなりになりました…


何度でも言えちゃうもんねー

ゆちお兄さんもこんな風にステキな俳優さんになってくれるんだろうね

昨日職場で見てたときに見逃した
Mステの仁ちゃんのちっっもおうち帰ってからちゃんと見れまして
んでもってKinKiさんの約束も見ましたし…
嵐ちゃんたちのあの衣裳もしっかり笑わせていただきました

あの衣裳はほんに伝説ですね…

いつ見てもインパクト大


んでもってKinKiさんの硝子の少年も何度も見ては…
うーん…
あれはやっぱり…となっておりました


ほんと皆さん可愛い子ちゃんからステキな青年になってきておりますね


これからもステキなおぢさまになっていってくださることでしょう


いやいや…
しかしなんだな…
お顔の話なんだけど
たっきーちゃんは細くなったけど
つばちゃんは丸っこくなった気がする…

どちらもステキな大人に向かってるのがいいよねー

こーちゃんも締まってきたけど
つよちゃんも一時期丸っこくなって
最近また締まってきたなぁって思うもんね


2組ともお互い切磋琢磨しながら
労わりあいながら
成長してるのがうれしいですねー


あらあら…
もう今日で1月もおしまいですね

ってことは…
明後日はHey!じゃないかっっ



webさんは早々に収録レポあっぷしてるし…

丼片手に持ってる仁ちゃんが見たい…

フェイクで声がひっくり返ってる仁ちゃんが見たい…

じゅんのすけちゃんちゅうしんにふりあわせする6にんがみたい…

歌いだしのタイミングを練習する仁ちゃんとかめくんが見たい…

れすきゅーの歌詞カード見てる仁ちゃんがとっても見た~~~~~い



まさかれすきゅーではHey!出ないなんてないよねぇ?


番協のみなさまもほんとお疲れ様でしたね
明後日の放送が楽しみー





んでもって…
こっちには亮ちゃんふぁんの皆さんはお越しになってるとも思えないのですが
一応自分なりの考えをあっちのお部屋で書いておりました…


もしお読みになりたい方は飛んでっていただけると有難いので…
一応貼り付けておきますね


願い…   というタイトルをつけてあります


つたない文章ではありますが
あんまり亮ちゃんだけを責めないでほしいなと…

愛とか尊敬とか…
あまりある想いからのことでしょうから…

そりではそりではっっ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
