スポンサーサイト


本屋さんにて…

光文社のリーフレットs-01


寒いですね~
寒いけどオリスタさんを買いに本屋さんまで行ってきました

今度のオリスタさんは先日のカウコンがたくさーん
本屋さんでカッコイイ仁ちゃんや可愛い仁ちゃんを見て
にへら~ってしてたんだけどね
まだじっくり読んでないので後ほど感想書きますね♪


んで…
その本屋さんでちょっと神の雫でも読んでみたいかも…と
コミック売り場へ行こうと階段をとことこ上がっていって…
15巻もあったから時間かかりそうなので断念して買わず…

とことこ降りてきたら途中に仁様たちがこっち向いてる~
つるつるのキレイA4だったのでポスターかと思ったら
リーフレットだったのですかさず頂いてまいりましたー

そこにも数枚しか無かったのでお友達の分もいただけるほどでもなく…
なので皆様もお早めにお近くの本屋さんでゲットしてくださいね




んで…
お友達のご紹介です


ひらひら日記を無期限休業中の雪音ちゃんですが…
東方神起のふぁんとしてBlogに戻ってきてくれました

その雪音ちゃんですが…
現在とっても大変な病気と格闘中でございます
ぽじたんのお誕生会でお会いする予定だったんだけど
その前に病院に行ったらとてつもない病気である事が判明して
そのまま入院して…
ぽじたんのお誕生日の前日に4時間にもわたる大手術を乗り越え
年末には抗がん剤による内科的闘病も始まりました…
ご家族に守られながらちゃんみんちゃんたち東方神起を応援しながら
わたくしたちKAT-TUNふぁんと一緒にぽじたん話もしております

ちゃんみんちゃん見ててぽじたん忘れられるわけないよね…
あんだけ似てりゃさ
ちゃんみんちゃんもぽじたんもやっぱり踊ってる姿がかっこいいからねぇ…
でも2人には2人ともやっぱりちょっと個性的で
その2人をちゃんと見ている雪音ちゃんはやっぱりすごいなって思うー

そんなわたくしもてごじんちゃんがすき

でもてごじんちゃんにはまらないのは
あのPちゃんみたいなムキムキの身体だからだと思う…

てごじんじゃわからんって?
いいの…わたくしだけのてごじんちゃんで…
最近たつじんちゃんって感じなとこもあるんだけどね…
あの笑顔は最高に可愛いな

このまま行くと雪音ちゃんの話じゃなくててごじんちゃんの話になっちゃいそうなので…

雪音ちゃんのお部屋へのご案内


☆Rainbow☆ 雪音ちゃん


雪音ちゃんの闘病生活のこともたくさん書かれています
いろんなお勉強をさせていただけるあったか~いBlogさんですので
ぜしぜしおいでになってくださいね


今年のぽじたんのお誕生日には一緒にケーキ食べようねー>雪音ちゃん


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

ありがとぉv

なんだかもっそい立派な紹介のされ方で恥ずかしいのですけども(汗)
でもありがとーね☆
これからも末永くよろしくですm(_ _)m


あー、そっかー、てごじんちゃんはかわゆい顔して筋肉ムキムキだもんねえv
ぷにゅぷにゅが好きなmimmiちゃんには無理だ(笑)

ようこそ~♪

雪音ちゃんへ

メールばっかしてレスするの忘れてました
すみませんm(__)m

そなの…
ジェジュンちゃんの腕がもちっとユンホちゃんだっけ?
むっちんプリンだと堕ちたかもしんない

んじゃなかったらもっと細いといいかもなのね


たっちゃんもジェジュンちゃんもムキムキすぎだよ
乙女なのにさぁ


雪音ちゃんは立派ですよ
雪音ちゃんは立派なママで立派な奥様です
そして立派なちゃみたんファンです

これからもぽじたんもたまには見てね
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
