スポンサーサイト


書きたいことが山ほどあるのに~っっ

…というわけで
昨日のかーとぅんはペットボトルを捨てて来いという
うちのまみーの一言により
最初の部分だけ見れませんでした…

でも録画はちゃんと出来てたみたいなので今夜ちゃんと見ますーっっ

んでギリッギリでおうち帰ったからワンセグで録るということを忘れ…
のーんびりと見てしまいました

もう一人で夜中に大笑いしてたっちゅーね


なんで仁ちゃんを指名したかなぁって思ってたけどさ…
もうこの二人は一蓮托生でいいのではないでしょうかね…

罰ゲームにおいてはっっ


何やらせても絵になるし楽しいし可笑しいし…


ゆち兄がほんとに選んだとしても
やしまでれくたーがゆち兄に選べって指示してたとしても


どっちにしろこの二人のヘタレっぷりと根性は笑えるもの…


う○こ運んでる仁ちゃんなんてカッコイイじゃない?
サマになってるっていうか…

北海道でも木こり姿がステキだったでしょ?

お馬さん…
ほんとに仁ちゃんのこと好きになってくれてたね

いくらおとなしいお馬さんでも気に入らないと言う事聞いてくんないからねぇ

しかも裸馬に乗れるって結構すごいことよ
仁ちゃんが乗るとこちょこっとしかなくて残念だったけどっっ

TV誌で乗るとこコケってたの見てて
なんで鞍無いんだろ…って思ってたから
こーゆーことだったんだぁと納得
裸馬自体に乗せてもらえるって少ないから
とっても貴重な体験だったのではないでしょうか


なんか長いから続きにいれますね



さきほどHanakoさん買って来ました

カッコイイ仁様なんだけど…
ちょっとちょろりん仁様…

クローバーと三日月がばっちり出てたので
ヨレヨレになってた頃のナツ様だったんでしょうね

見ようによっては
なんだかちょっと残業だらけで疲れちゃってるけど頑張ってる会社員って感じ?


Hanakoってこんな雑誌だったんだっけ?
もっと奥様向けのお料理とか載ってる情報誌みたいな感覚があったんで
そっちにちょっとびっくりでした

ファッション誌みたいにすごくステキなスーツ姿で
こーんなステキな旦那様おうちにいたら一生懸命ご飯作って待ってるよね
って感じで若奥様系はご覧になられるのかしら?


こんなステキな人が職場にいたら…

ずーっと見ちゃって仕事になんねーからいいや…


一番のお気に入りは
ブルーのストライプシャツにネクタイで横向きながらこっち見てるショットかなぁ

ハットの仁様はちょっといつもの仁様っぽくて…
でもこんな感じのラフなシャツに
ストールをさらっとかけてるってすごくステキだなぁって

いつも衣裳だから見た目がめいっぱいモコモコしてるもんなぁ
セーターもモコモコだったし…


バッグしょった仁様がいっちばん残業ヅラってか
もうそんなにこき使ってねーだろっっって上司に言われそうな感じ

めがね仁様がちょっとおしゃれさんな感じだけど…
ふつーの人やったらどん引きしそうな感じがするんだけど



そんなこんなでHanakoさんの感想まで書いちゃったけどっっ


レーサー姿の仁ちゃんがカッコイイっちゅーだけでなく
可愛い仁ちゃんだったからまたもや嬉しかったりしたって話が書きたかったんだな

声だけでもスピードレーサーだったんだからいいんだいっっ
2番になっちゃったけどねぇ(仁様らしいじゃねーか


来週がとーっても楽しみー


んで…
TV誌の取材に行かれた方々が一番寒かったんじゃないでしょうか…
カメラ撮ってるときって手袋とか出来ないでしょ?
うちもモカちゃんや番長撮る時に手が凍えてるんですよね…
電池すぐなくなっちゃうし…
シロートですら寒いときって本当に大変なんですもの…
機材やカメラもプロ仕様って重たいし…
ほんといつもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
