スポンサーサイト


~昨日のカツスタ~ゆっちっち…

仁 今日の指令…
  朝起きたら自分が中丸君になっていた時のはぉんのう(反応)
  をしてください…
淳 さいしょはぐぅ…じゃんけんぽぃ♪
仁 どうやって生きてこう…

 (そんな…失礼な(^_^;) 私だったらMちゃんみ見せにいくー♪)

淳 くちゅ~(笑)
  さぁではいきまっしょ♪ かとぅーん すたいるー♪

 (今日はひとりかー)

仁 KAT-TUNの赤西仁です
淳 あかにしじんですっっ
仁 だから田口だrりぃ~っっ めんどっくせ~なほんとまじ(笑)
淳 えへっえへっえへっ(笑)
仁 はい
淳 えぇ…朝おきたら、ねぇ…なかまるくんになってたと…
仁 どうする?実際なってたら…
淳 まず鏡みますね。
  あ、鏡みたからきづいた…あは(笑)
仁 見たから気付くの
淳 うーん(笑)ま、とりあえずなんかさけぼーかなぁ
  ただ、どっか~~ん♪とかね。 khe khe khe(笑)
仁 それでは一曲いきまっしょ~♪
  KAT-TUNでLOVE OR LIKEです。

 ((゜o゜)…仁様、ぽじたん放置プレイだよ…)
 (この曲って声が若いんだよね~♪ 可愛い♪)

JJ KAT-TUN STYLE~♪

仁 毎週水曜日のKAT-TUN STYLEはこれ♪
淳 たぐちじゅんのすけのせかいにえくすきゅーずみー♪

仁 はい。えー、よぇのなか(世の中)の出来事に
鋭くメスを入れる男、田口淳之介。
このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番として、
世間をばっさばっさ斬っていきます!(←ぼーよみ…)
  ということで…さっそく…
淳 うん…ちゅ
仁 ばさばさ斬ってもらいたいと…
淳 ん~まかせてください仁 思います…
(頼むからかぶらないでくでーっっ(^^;))
  まずーひとつめ~♪
淳 はいっっ
仁 〇〇県ラジオネーム△△さんからです。
淳 ほぉほぉほぉ…
仁 キャミソールの肩ひもが左側だけ落ちてきます。
  カツを入れて下さい。
淳 ほお~っ わかrぃましたぁじゃあいきまーす…
  っKa ひだりかたさがりのじんせいなんてまっぴらだhぁ!
     (ふひゅ~(寒くて冷たい風の音ね))
仁 これ…どうゆうことです? ん?
   (先弱りに聞かないでよ…(^_^;))
淳 なんか…もちっと右肩上がりとかいうじゃないですか
仁 はいはい…はぁ…
淳 なんかちったぁのぼりちょうしにしたいなぁっていう感じでね♪
淳 あ、だから左があがるんだね♪
仁  え? だからひ…はい…いーいー
淳 まちがってないねー♪いいねー♪
  そういう人生いいよー♪
仁 (多分苦笑中)
  はい…はい、わかりました(やっぱり苦笑中)
淳 (こちらの方もやはり苦笑中)
仁 では…ふたつめ♪
  ○○県ラジオネーム□□さんからです。
淳 ほぉほぉほぉやだねっっむちゃぶりっっ
   (この言い方めっちゃ可愛い♪)
仁 我が家の中々火が着かないガスレンジャーに一言お願いします。    (ガスレンジャーって言うの?(゜o゜))
淳 ふん、ほぉほぉほぉほぉほぉ…
  えーっ そーやっつぇさぁ…ガス…つかぇr…あrぇですよ…
  ひつよぅではないdぇすか…やっぱ…
  そぅぃぅガスレンジとかねっっ
  ねっっだからねっっ
  いっぷぁつこーやってたたいてやるんですよ♪
  ガス!ってね♪
    (ふひゅ~再び)

仁 えーみっつめ(苦笑)
  ○○市○○さんからです。
淳 ほぉほぉほぉ。
仁 えー、冬になるとカサカサになるかかとにカツを入れて下さい。
淳 ぅん…
  ぃやーやっぱりぃ…
  ふゆになると乾燥肌ですからね…
  カサカサになっちゃうのしょうがないとおもいますよ…
  ね? かかとね? ほんとにあのー もぅほんとにねっっ
  こーやっていってやるんですよ!
  このーかかろっぽめ!(←なにがいいたいんだろぉ…(T_T))
   (ふひゅ~さんどめ…)

仁 よっつめです
  (苦笑しか…苦笑も出ないような…呆れるのわかるよ…(T_T))
  ラジオネーム◎◎さんからです。
淳 ほぉほぉほぉ。
仁 えー、社会保険庁の職員による年金横領について、
  リスナーがスカッとするくらいバッサリお願いします。
淳 うそつけ~っっ(笑)
  ぇえ!? あのねぇ~ ほんとにねぇ~年金ねっっ
  あのーいまほんとに年金ねっっ
  いれないひとおおいじゃないですかっっ
  ぼくちゃんといれてますよ♪ねんきん♪
  そりゃあねっっあのーこんごのーためとか…
  そういうねっ…しょうらいのプランですから♪
  ま、ほんとにいまいるねっっかたー
  えーねんきんねっっ
  ねぇ♪ ねんきん♪
    (ふひゅ~)

淳 ふっ(苦笑)
  さっぱりわからない…(苦笑もいいところ…)
仁 社会保険庁の職員による年金横領だよ…
  (仁ちゃんが教えてるよ(゜o゜)…
   やっぱり留学は無駄じゃなかったよね…
   ご立派になられて…(T_T))
淳 ねんきんおうりょうねっっ… そんなことしてんのっっ
  (え? 知らないのかさっっ(゜o゜))
仁 ほぉだよ…最近ニュースになってるじゃないですか…
  ニュースもご覧になられる様になったのねー(T_T))
淳 んーですよねー…知ってました…(←遅いっっ)
仁 それについてバッサリ斬って下さいってことでしょ
淳 ほんとねーねんきんおうりょうするくらいならほんとにもぅねっっ
  あのーバイトでもしろっっっていう…
    (ふひゅ~(ずっと流してていいですよ…))
~全員苦笑中~

淳 あのさぁ…これ…いいのかな?…いいんだね♪…いいよいいよ♪
仁 なにを?
淳 このコーナー自体…
仁 のー このコーナーを作った段階のミスだとは思いましたぁ…
淳 ぜんぜんだいじょおぶっすよ…
仁 ほんとdぇすか?
淳 どっちかっていうともう…すごぃ求められてる感じがしていま…
仁 あーこれ、これをー?  世界にエス…EXCUSE MEを?
  完全に日本だけでしたよね?(笑)
淳 (笑)
  それ言ったらね…
  まぁニッポン放送ですからね…
  にほんたいしょうですけども… ずーっっ(鼻すする音)
仁 ずーっっ(二人して鼻すするか…やっぱ撮影現場寒いのかな…?)
  こんな感じでー田口君にカツを入れてもらいたい世の中の事を、
  じゃんじゃん書いて送ってくれたら嬉しいなと思います♪

仁 エンディングは二人のユニット名です♪
淳 お♪
仁 ◇◇県ラジオネーム▽▽さんからです。
淳 ほ♪
仁 じんとすけべ
淳 んふふふふ…
仁 えー、二人の名前の最後の二文字を組合せて作りました。
淳 あ、ほんとだ…そうぇすね…
仁 え、なんで、べは?
淳 ん?ただたんににゴロがよかったんじゃないですか?
仁 あー、ひょうゆぅ事ねっっ
淳 ぅん…じんとすけべ…
  そうですよ!ぼくはすけべですよ!!
仁 ん…で、これ…どーする?
淳 んーまぁふつうすぎた感じですねっ
仁 あー、すけべな田口君から言わせると普通すぎると…
淳 普通すぎる…(小声でまぁ…(^_^;))
仁 もっと来いよと…
淳 もっと来いよ…
  もっと来いよ…(ちょっといろっぺー)
仁 え?(いろっぺーに気付いてやってよっっ)
淳 もっと来いよー(カッコつけのいろっぺー)
仁 もっとなんか…ひねった感じの…
淳 そうですね♪
仁 やつを送ってくれたら嬉しいと…嬉しいなと思います♪
  えーオープニングの指令、二人のユニット名、
  普通のお便りも待っています♪
  水曜日のコーナーは来週で最終回かもです♪
淳 あーうん、わかるわかる…
仁 はい…
JJ (苦笑)
仁 おめぇが○っとしてどうすんだぃえ~
  (たまーにガラ悪くなると聞き取り不可能になります(-.-)
   ○聞き取れませんでした)
淳 えーじゅんのすけのせかいにえくすきゅーずみーです♪
  アドレスは☆○◎◇□△▽です。
  曜日別のネタなら件名のところに曜日だけを、
  オープニングの指令はオープニング、
  普通のお便りはふつおた、
  エンディングのユニット名はユニットと書いて下さい♪
  ☆などの記号も無くしてくれるとうれしいです♪
仁 はい
淳 まぁねぇ…こんな感じで…ついに終わりましたね。
  真ん中来ましたよ、四週目…
仁 そうですね…
淳 うん…何週間か追ってくと変化がわかるんじゃない?
仁 なにがですか?
淳 また三ヶ月ぐらいにうちらの一回目の放送を聞いたら…
仁 うん…
淳 きっと面白いと思うよ…
仁 ほんとですか?
淳 うん…
仁 じゃあまぁ三ヶ月後ぐらいに聞いてみて…
  そん時にはもうExcuse meは…
淳 ないかもしれないねっっ
仁 そうぇすね…
淳 なににかわってるかな?
仁 田口淳之介の自分にExcuse me♪
淳 1番欲しいそのコーナー(笑)
仁 ほんとかもしんないっすねぇ…
淳 はい…
仁 はい…それではこの後もヤンピースでお楽しみくださーい、
  俺たちとはまた明日♪
淳 ばーいばーい♪



まにあったー(T_T)




一つだけ言わせて…


淳之介の自分にえくすきゅーずみー♪


とっととコーナー変えちゃえーっっ(>_<)









業務連絡です…>Y様ひらがな表記むずかしすぎます…(T T)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
